So-net無料ブログ作成
検索選択

'17,08月08日(火)   「焼きそばシート 」 [天気]

 

s_IMG_0761.JPG



 傘なし 

 よく分からない天気図ですが
 晴れるようです
 高温注意!

 最高気温  33℃
 最低気温  24℃



s_17080809.jpg


s_201708071515-00.jpg


 '17,08,08  03:20
 茨木では 一日
 強い風が 吹き続けた
 だけど、
 河川があふれるような 雨はなかった
 
 紀伊半島南部は 相変わらずの台風被害
 大阪辺りは 地形のせいなのか 雨・風ともに 穏やか

 気象災害時に感じること
 台風の進路予想場所で 観光される方が多い
 みんな天気予報なんて見てないんだ!!
 釣りで中洲に取り残された方なんて 典型。

 最高気温  28℃





s_61fCxEJgWmL._SL1200_.jpg


 ロゴス 焼きそばシート

 すぐれものですね!!!
 焼網の上に このシート敷けば破れずに焼きそばできる
 
 焼きそばは火力が必要です
 最後のほうでやるのは NG! ですね。



 総重量:(約)300gシートサイズ:(約)30×600cm
 シート厚(約)0.04mm(40マイクロメートル)主素材:アルミ
 手持ちの焼網で焼きそばができる●焼きそば約10回分
 簡単焼網に敷いて折り込むだけ●超極厚0.04mm●食品衛生法適合品
 他にもホイル焼きやチャンチャン焼き、お好み焼きなども楽しめます





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント