So-net無料ブログ作成
検索選択

'17,02月28日(火) [天気]

 

s_IMG_0590.JPG



 傘なし 

 移動性高気圧におおわれる
 高気圧の谷間になるのが?
 おだやかな晴れな一日になる予報

 最高気温  11℃
 最低気温  −0℃



s_17022809.jpg


 '17,02,28 03:30
 朝はピーカン  
 一日晴れでしたが 夕方には風が出てた

 最高気温  10℃
 最低気温  01℃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月27日(月) [天気]

 

s_IMG_0580.JPG



 傘なし 

 ひき続き 移動性高気圧圏内

 最高気温  10℃
 最低気温  01℃



s_17022709.jpg


s_201702261600-00.jpg


 '17,02,26 19:30
 朝はピーカン 
 お昼すぎからは雲が多くなり 夕方はくもり

 最高気温  11℃
 最低気温  −0℃










 紙カップウォーマー  サンコー(株)
  http://www.thanko.co.jp/shopdetail/000000000550/ct31/page2/order/

  コンビニコーヒー、缶コーヒーをそのまま入れて保温できるカップウォーマーです。
  カップウォーマーの底面にある専用ヒーターと、カップのグラつきを抑えるラバーで、
  紙カップをしっかりと保温して長時間飲み頃をキープします。
  最大温度は約80℃。飲み頃温度(約60℃~70℃)を4時間以上保ちます。
  パソコンUSB-ACアダプターなどのUSBにつなぐだけだから、すぐに使えます。

s_6166eblxFpL._SL1200_.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月26日(日) [天気]

 

s_IMG_0579.JPG



 傘なし 

 高気圧が移動性になる

 最高気温  10℃
 最低気温  −0℃



s_17022609.jpg


 '17,02,26 01:00
 夜中から朝まで ピーカンでした
 お昼からは 雲が多くなってた

 最高気温  09℃
 最低気温  −0℃









 ごますり革命 (旭電機化成 株) 
  http://www.smile-asahi.co.jp/agm-01.html

  逆転の発想。すり鉢がなくてもゴマがすれるスプーン
  普段使っている器にゴマを入れてかき回すだけ。すくい面の裏側の溝で、手軽にゴマすり。
  重くて煩わしいすり鉢がなくても、毎日気軽にすりたてのゴマが食べられる。
  すくい面にはニンニクやショウガがおろせる「ミニおろし」や、
  大さじ・小さじが量れる「計量ライン」付き。
  スプーン型なので、そのままほかの食材とまぜるのにも使えて便利。
  溝に挟まったゴマも無駄なく使えて、お料理の効率もアップ。

s_gomasuri1.jpg


s_gomasuri2.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月25日(土) [天気]

 

s_IMG_0578.JPG



 傘なし 

 高気圧におおわれる

 最高気温  09℃
 最低気温  −0℃



s_17022509.jpg


s_201702241000-00.jpg


 '17,02,25 01:15
 未明に風が強く 音が気になった
 昼間は雲が取れなかったが
 夕方からは ピーカン

 最高気温  08℃
 最低気温  01℃







 最近 TV映像見てて やたらと気になってきたことがある、、、
 とくに女性の顔   形の変化がすごい。。。
 
 小顔 頬のラインがすっきりしてる

 顎の骨が未発達&未成長で 大人になってる
 日々の食生活って ほんと怖いなと感じる、、、
 その方が生まれて 20年未満で 顔形が変わってしまう

 数十年前に 将来の顔形が変わるって マスコミされてた。
 やたらと 早い展開 原因は柔らかいものしか食べないこと。。。

 厚労省は 生活習慣病予防で医療費抑制しようとしないの???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月24日(金) [天気]

 

s_IMG_0577.JPG



 傘なし 

 前線がはなれて 大陸高気圧が張り出す
 冬もどり状態  昼間はふゆ曇

 最高気温  08℃
 最低気温  01℃ (夜遅)



s_17022409.jpg


s_201702230735-00.jpg


 '17,02,23 21:40
 北摂では 08時には雨雲が抜けた
 夕方には 風が強かった

 最高気温  13℃
 最低気温  06℃ (夜遅)







 わっふるサラダピーラー
 http://smilezakka.jp/goods_76736.html

 網目模様(わっふる)や波形(ウェーブ)にスライスできるI字型ピーラーです。
 角度を変えて削るだけで美しい網目模様ができ、サラダなどを華やかに演出します。

 網目カットされた野菜はサクサクとした新食感を味わうことができます。
 ドレッシングも絡みやすく、少量でOK。
 また極薄1mmにスライスできるので、青臭さが軽減します。
 刃を反対方向に付け替えできるので、右利き、左利きの方どちらにも使用できます。
 安心の日本製。安全カバー付きです。

s_30188.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月23日(木) [天気]

 


s_IMG_0576.JPG



 傘必要 

 朝9時には 前線がまだ抜けきってない予報
 午前中は 雨が残る

 最高気温  12℃
 最低気温  06℃ (夜)



s_17022309.jpg


s_201702221855-00.jpg
      《夜の初めには降りだしてる》

 '17,02,23 04:25
 朝は ピーカン
 お昼からは くもり だった 

 最高気温  11℃
 最低気温  −2℃



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月22日(水) [天気]

 

s_IMG_0575.JPG



 傘なし 

 低気圧が近づくが 夜まで持つようです
 昼間は 移動性高気圧圏内
 
 最高気温  10℃
 最低気温  −1℃



s_17022209.jpg


s_201702210730-00.jpg


s_201702210730-0.jpg
      《水蒸気分布 結構大気分布境目出てる》

 '17,02,21 20,30
 朝夜明け 雪がちらついてた その後もお昼ぐらいまで
 その後は 風が強かった
 夕方になって 青空がでてた
 
 最高気温  07℃
 最低気温  00℃ (夜)







 吉田都 さん
  https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170217/1.html

  日本女性は 歩くときに姿勢が悪くて
  とても損をしてるという
  特に 高いヒール履いてる方に多い

  私は、
  女性により多く見受けられる、
  箸使い に美が感じられない
  食べもん口に運んだ後に
  口元に箸をとどめおく方が多い
  個人的印象ですが 不細工だと感じる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月21日(火) [天気]

 

s_IMG_0574.JPG



 傘なし 

 前線が離れ 大陸高気圧が張り出す
 春一番が近畿でもあったが 続いて風が強い

 最高気温 07℃
 最低気温 00℃ (夜)



s_17022109.jpg


s_201702201420-00.jpg


 '17,02,20 21:35
 朝から小雨だったが お昼すぎからしっかり降りだした
 夜は 北風になってる

 最高気温  16℃
 最低気温  03℃







 大阪ほんわかテレビなどで紹介された

 イワシは パックの中に曲がってるものが
 ある方が 鮮度が良い

 手羽先は シワが深いものほど良い

 鶏肉は テカり過ぎず 白っぽくなく
 ピンク色のものが良い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月20日(月) [天気]

 

s_IMG_0573.JPG



 傘必要 

 風が強い予報
 日本海を低気圧が進み 前線が通過する

 最高気温  16℃
 最低気温  03℃



s_17022009.jpg


s_201702191200-00.jpg


 '17,02,20 04:00
 朝からピーカンで 結構一日良いお天気でした

 最高気温  09℃
 最低気温  01℃







 KFCフィンガーナップ
 
  欲しいと思ってたもの NO.1ですね。
  ラップか二重のホイルでつまむしかないが 面倒
  
  手羽先・茹でカニ・殻付きエビ 手が汚れるので食べない
  ”フィンガーナップ” 普及すれば 食べる気にもなる
  三日月レモン絞るのも 皮を下にして絞る


s_news161214kfc01.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月19日(日) [天気]

 

s_IMG_0572.JPG



 傘なし 

 高気圧が移動性になり西日本をおおう

 最高気温  09℃
 最低気温  01℃



s_17021909.jpg


s_201702181200-00.jpg


 '17,02,19 02:30
 冬もどりな日でした
 お昼ごろも くもっていた

 最高気温  10℃
 最低気温  03℃






 おいしいお米は
 溜池&ダムの水では つくれないよ。
 
 米の消費量 減ってるのなら、、、
 水に則って 作る場所を決めれば良い

 当然に 淀まない流れが絶えずある場所で、、、 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月18日(土) [天気]

 

s_IMG_0571.JPG



 傘なし 

 長く伸びた寒冷前線が抜け
 冬もどり

 最高気温  11℃
 最低気温  03℃



s_17021809.jpg


s_201702170810-00.jpg


 '17,02,18 02:25
 結局 朝からしとしと降り出し 一日降ってた
 昼過ぎには 霧も出てた

 最高気温  14℃
 最低気温  04℃



雨水 (うすい)  2/19頃
 陽気地上に発し、雪氷とけて雨水となれば也(暦便覧)
 空から降るものが雪から雨に替わる頃、深く積もった雪も融け始める。
 春一番が吹き、九州南部ではうぐいすの鳴き声が聞こえ始める。





 昔に釧路へ 一年ほど出張したことある
 最初は ホタテの生貝柱ばかり食べてた
 生ニシンの塩焼きは カルチャーショック
 びっくり仰天は 味噌汁の具に帆立の稚貝入ってた

 イワシの刺し身たべた  脂質多くもひとつ
 秋刀魚刺し身     これは結構いける

 大阪に戻って、
 鯖のお造り食べる機会があった
 絶品ですね!  鮪のレベル下がります

 日本海域でとれる鯖は 寄生虫が少なく生食出来るとか、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月17日(金) [天気]

 

s_IMG_0570.JPG



 傘必要 

 低気圧は北海道よりも北にあるんだけど
 前線が九州まで伸びている
 見たことないけど あるんだこんなこと、、、
 北摂の雨予報は夕方からだけど お昼ぐらいには降るか、、

 最高気温  15℃
 最低気温  05℃



s_17021709.jpg


s_201702161530-00.jpg
      《15:00画像》

 '17,02,16 23:15
 朝から ピーカン 気温も上昇
 お昼すぎから 曇ってきた

 最高気温  14℃
 最低気温  −0℃






  ムダなくまぶせる粉ふるい
  http://www.aux-ltd.co.jp/konafurui/

  これ結構いけますね!
  粉モンならなんにでも使える、、、
  調理はもちろん クエン酸&セスキなどの洗剤系にも使える。
  少量で ドバっとかけたくない・まとまってかけたくないもんには ベスト。
  特に 魚・肉に塩ふる時は 欲しい!

s_ls1534_top-680x455.jpg


ls1534_p4-320x213.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月16日(木) [天気]

 

s_IMG_0569.JPG



 傘なし 

 移動性高気圧が 西日本をおおう
 気温も上がる予報

 最高気温  13℃
 最低気温  −0℃



s_17021609.jpg


s_17021509.jpg
      《可視画像 近畿はお昼ごろ曇だった》

 '17,02,15 22:40
 予報では 陽ざしがあって洗濯日和だったけど
 お昼すぎまでは 冬ぐもりでした

 最高気温  09℃
 最低気温  −0℃






 最近 本格的なわさび漬け頂いた
 ためしに 
 キャベツで、食パンで食べてみたが、ワサビが強すぎる

 ワサビ漬けに 醤油かけて混ぜ 竹輪で食ってみた
 これならいけそ〜〜だ、、、 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月15日(水) [天気]

 


s_IMG_0568.JPG


 傘なし 

 高気圧がやっと移動性になる
 洗濯日和になる予報

 最高気温  09℃
 最低気温  −0℃



s_17021509.jpg


 '17,02,14 23:55
 風が強く寒々しい冬ぐもり
 お昼すぎからは 青空が広がってきた

 最高気温  07℃
 最低気温  −1℃








 青汁やらサプリメントがもてはやされてる
 はたして ど〜〜なんだろ、、

 食べて取り入れる野菜
 身体での受け入れられ方に違いがあるような、、、

 噛んで食べるもんには、
 野菜・根菜・きのこ・海藻・乾物がある
 作り置き調理すれば 2〜3日から1周間はもつ
 
 なにがすごいかと 云えば、
 一週間分まとめて作り置きすれば、、、
 買う時 量少なくしたくさんの種類が手に入る
 家庭でも 野菜などより多くの種類使える 
 
 家庭料理と 外食&中食の違い
 ひとつの料理に使える野菜類の種類の多さ ダヨ!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月14日(火) [天気]

 

s_IMG_0567.JPG



 傘なし 

 引き続き大陸高気圧圏内
 冬ぐもりは変わらない

 最高気温  06℃
 最低気温  −0℃



s_17021409.jpg


s_201702131830-00.jpg
      《水蒸気分布 太平洋上で境界がある 北側が寒気?》

 '17,02,14 06:00
 陽ざしはあるんですが、、、
 風があって 冷たい日でした

 最高気温  06℃
 最低気温  −1℃ (夜)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月13日(月) [天気]

 

s_IMG_0559.JPG



 傘なし 

 高気圧が少し移動性になるようです

 最高気温  07℃
 最低気温  −1℃



s_17021309.jpg


 '17,02,12 22:40
 朝は ピーカンで
 冬ぐもりになるかと思ったが 陽ざしがあった

 最高気温  07℃
 最低気温  −0℃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月12日(日) [天気]

 

s_IMG_0558.JPG



 傘なし 

 大陸高気圧が張り出す
 昼間は 冬ぐもり予報

 最高気温  06℃
 最低気温  −0℃



s_17021209.jpg


s_201702111400-00.jpg
      《太平洋のうろこ状の雲は寒気の吹き出し》

s_201702110930-00.jpg
      《可視光画像 西側の暗い部分は夜明け前》

s_IMG_0557.JPG


 '17,02,12 03:30
 夜明け方 晴れ 雪化粧してた
 お昼ごろからは 冬ぐもり
 15時ごろ 細かいあられ雪が降った

 最高気温  05℃
 最低気温  −0℃







 くらくなった夕方 
 西のひくい空に 動かない眩しき輝きがあった
 右に転じるとチカチカと動く飛行機がふたつみつ


 「宵の明星」
 金星は2016年の初冬ごろから2017年3月中旬ごろまで、
 夕方から宵の早い時間帯に西の空でキラキラと眩しいほど明るく輝いている
 今年は2月17日が 最も明るい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月11日(土) [天気]

 

s_IMG_0556.JPG



 傘なし 

 10日の22時頃に雪があったようです
 引き続いて 寒気が南下し続ける
 この土日 車での外出は控えるべき、、

 最高気温  04℃
 最低気温  −0℃



s_17021109.jpg


s_201702101930-00.jpg
      《水蒸気分布 九州の南で境界ができてる感じ》

s_201702102140-00.jpg


 '17,02,11 01:45
 09日の夜から北風だった
 朝は晴れたが お昼からは冬ぐもり

 最高気温  05℃
 最低気温  00℃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月10日(金) [天気]

 

s_IMG_0553.JPG




 傘なし 

 寒気が南下し 
 日本海側は大雪の予報
 昼間は 風も出そ〜

 最高気温  05℃
 最低気温  00℃ (夜)



s_17021009.jpg


 '17,02,10 01:50
 朝から雨になてて 昼間にみぞれになってた
 夕方 には晴れてきた

 最高気温  06℃
 最低気温  00℃



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月09日(木) [天気]

 

s_IMG_0552.JPG



 傘必要 

 朝 6時前には弱い雨になってる
 太平洋日本海側に低気圧ができてる
 寒気が南下するらしく 全国的に雪予報

 最高気温  07℃
 最低気温  01℃




s_17020909.jpg


s_201702081530-00.jpg


 '17,02,09 06:00
 お昼すぎまでは陽ざしがあった それ以後冬ぐもり

 最高気温  08℃
 最低気温  −0℃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月08日(水) [天気]

 

s_IMG_0551.JPG



 傘なし 

 北海道の西と東で
 強い高気圧と猛烈に発達した低気圧がある
 西日本には 移動性高気圧がきてる

 最高気温  07℃
 最低気温  00℃



s_17020809b.jpg


s_17020809.jpg


 '17,02,08 04:05
 朝 雪がちらほらしてた
 昼間 冬ぐもりで風も出てた

 最高気温  06℃
 最低気温  02℃







 かつお節
  製造工程で鰹に”黴”を付けること 欧米人は 理解できないらしい。
  カビも毒性を持つものと 有用性があるものへの偏見!
  欧米にも 発酵技術はあるはずなのに、、、


 かつお節 EUへの輸出に向け初の認定  2月8日
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170208/k10010868241000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

 和食に欠かせないかつお節は、EU=ヨーロッパ連合への輸出が規制されていますが、
 静岡県焼津市の水産加工会社が水産庁から全国で初めて輸出の認定を受けることがわかり、
 かつお節の本格的な輸出に弾みがつくと期待されています。
 ヨーロッパでは和食が人気で、だしを取るのに欠かせないかつお節の需要が
 高まっていますが、
 EUが定める衛生管理の基準が厳しく、日本産のかつお節は輸出できない
 状況が続いています。

 これに対して、焼津市の水産加工会社新丸正は、
 ヨーロッパでのかつお節の販売を実現するために静岡県などの協力も得ながら、
 EUの衛生基準に適合するよう工場の改修などを進めてきました。
 その結果、近く水産庁からEUへの輸出に必要な食品衛生管理システム=HACCP
 と呼ばれる認定を受けることになりました。

 かつお節の工場が認定されるのは全国で初めてだということで、
 この水産加工会社では来年度にもEUに向けたかつお節の輸出に乗り出すことにしています。

 新丸正の久野徳也社長は「認定をきっかけに日本産のかつお節をヨーロッパにも
 広げていきたい」
 と話していて、かつお節の本格的な輸出に弾みがつくことを期待しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月07日(火) [天気]

 

s_IMG_0550.JPG



 傘なし 

 大陸高気圧が
 西日本に張り出してくる
 東日本は等圧線が狭い
 風が強くなる予報

 最高気温  06℃
 最低気温  02℃ (夜)



s_17020709.jpg


s_201702061830-00.jpg
      《水蒸気分布 大陸から西日本に白い帯のびてる》

s_201702051600-00.jpg


 '17,02,07 02:00
 お昼すぎからは 冬ぐもり
 夕方には 風の音がきこえてた
 
 最高気温  08℃
 最低気温  03℃ (夜)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月06日(月) [天気]

 

s_IMG_0549.JPG



 傘なし 

 低気圧と前線が 離れる

 最高気温  09℃
 最低気温  03℃ (夜)



s_17020609(1).jpg


s_201702051600-00(1).jpg


s_201702051215-00(1).jpg


 '17,02,06 20:45
 夜があける前から降っていた
 お昼すぎまで ふった

 最高気温  11℃
 最低気温  01℃



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月05日(日) [天気]

 


s_IMG_0548.JPG



 傘必要 

 前線伴う低気圧が日本海側を進む
 昼間に 降る予報

 最高気温  12℃
 最低気温  01℃



s_17020509.jpg


 '17,02,04 20:45
 朝から ピーカン 一日安定したお天気

 最高気温  12℃
 最低気温  −1℃









 《巻き寿司》
  具材に なにいれる?
  我が家は お正月用なので日持ち具材

  煮物の かんぴょう・しいたけ・高野豆腐 &紅しょうが
  後は、
  錦糸玉子・塩抜きしたきゅうりの漬物千切り



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月04日(土) [天気]

 


s_IMG_0547.JPG



 傘なし 

 移動性高気圧におおわれる
 一日は 天気がもちそ〜〜

 最高気温  10℃
 最低気温  −1℃



s_17020409.jpg


 '17,02,04 03:00
 昼間 けっこう風が出てた
 お昼すぎからは 晴れ間が広まった

 最高気温  10℃
 最低気温  01℃


立春    2/4頃
春の気たつを以て也(暦便覧)
この日から立夏の前日までが春。
 まだ寒さの厳しい時期ではあるが 日脚は徐々に伸び、
 九州太平洋側の暖かい地方では 梅が咲き始める頃である。






 砂糖は 塩と真逆で乾くと 固まってしまう
 水分補給が要る

 ホウレン草の アク抜きが砂糖でできるという



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月03日(金) [天気]

 

s_IMG_0546.JPG




 傘なし 

 引き続き高気圧におおわれる
 昼間は おんなじように冬ぐもりか

 最高気温  09℃
 最低気温  01℃



s_17020309.jpg


s_201702021230-00.jpg
      《水蒸気分布 おおきな帯が見える》

s_201702020815-00.jpg


 '17,02,03 02:20
 朝 雪が舞っていた
 昼間には 風もあり冬ぐもり
 夜になると 星が見えてる

 最高気温  08℃
 最低気温  01℃






 株式会社 富士
  http://www.fujisho.jp/item-kitchen.html

  エアリデューサ
   余分な空気を抜いて密封するから、
   食品の酸化を防いで保存期間を延ばせます。
   容量:約1,300cc (ガラス製)
   1,800円(税別)

 コーヒー豆・茶葉 などの密閉保存にすぐれてる
 最大の特徴は、
 内容量に合わせて蓋が移動
 空気に触れるのを 極力減らしてくれる
 ひさびさに これは凄い!っと感じられる。
 冷蔵庫で漬物を保存するのに使いたい
 中身が減った時 別に上蓋もあればよいのに

s_ar-m.jpg


s_ar-5.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月02日(木) [天気]

 

s_IMG_0545.JPG



 傘なし 

 低気圧が遠ざかり大陸高気圧におおわれる
 西日本に 張り出してる

 最高気温  08℃
 最低気温  00℃




s_17020209.jpg


s_201702010900-00.jpg
      《可視光画像 まだ西の方が夜明け前》

s_201702010800-00.jpg
      《水蒸気分布 太平洋に大きな帯がある これより北が寒気か?》

 '17,02,02 03:10
 朝晴れ 昼間くもり 夜晴れる
 そんな日が続きます 主婦泣かせ
 明け方は 流石に冷たかった

 最高気温  08℃
 最低気温  −2℃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

'17,02月01日(水) [天気]

 


s_IMG_0543.JPG



 傘なし 

 移動性高気圧が東に移り
 西日本は 谷間にはいる

 最高気温  09℃
 最低気温  −2℃



s_17020109.jpg


s_201701311230-00.jpg


 '17,02,01 05:00
 外はピーカンでシ〜〜ンとした感じ
 31日の朝は 雪がチラホラしてた

 最高気温  07℃
 最低気温  −0℃ (夜)




 投稿データー用意してるんだけど 不甲斐ないです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域